home
prev next

カレーとレコードの一日

時間があるときは自炊をしようキャンペーン実施中につき、きょうはカレーを作ってみました。年明けと云えばカレーなわけです。ハウスもそう云っています。いや、ハウスが云い出しっぺな気もしますが、今となっては、もうどちらでもいいです。今回は、玉葱をたっぷり入れて作ってみたら、あんまりカレーらしくなく、どちらかというとシチューのようなものができあがりましたが、それはそれで美味しくいただきました。当然、あすもカレーです。

夕方、新宿のタワレコに行って、すぐ帰ってきました。きょうの収穫は4枚。abcdefg*recordのpasteboard「glitter」と、Yucca「laboratory products」。あと、雪子さんが紹介していた朝日美穂の旧譜「ホリデイ」、「ホリアテロリズム」。

きょうは一日ダラダラと過ごしてしまったのですが、あすは借りたままになってるDVDでも観るか、と思っています。あるいは読書か。でも気を抜くとまたダラダラしてしまいそう。気を引き締めて行きたいと思います。

時系列がバラバラですが、とくに違和感がないのでそのままで。というか最近少し怠いです。

comment

豪華海鮮カレーを作りすぎた(しかもウマかった)ので、
タッパーに入れてお届けにあがろうかと思ったのですが、カレー余剰ですね。
タイミング悪〜。

maqui@お腹一杯 06-01-08 Sun 15:53

きのう作ったカレーは完食しました。5皿分作ったんだけど、そんなに食べたんだろうか。
カレーは食べ飽きないので、もしよろしければ、いただきます。

kentaro 06-01-08 Sun 16:25
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2251