home
prev next

劇場のある街で

モッカモッカ劇場やらライブハウスやらが多い街に住んでいるので、あんまり選り好みしないで気楽に遊びに行きたいなぁ、と思っていたら、拙者ムニエル加藤啓さん動物電気辻修さんのコントユニット・モッカモッカのデビューライブが、OFF・OFFシアターであるとのことで、てくてく歩いて観に行ってきました。

随所に映像を挟み込んだ構成の90分ほどのライブで、なかでもウルトラ警備隊のネタが秀逸。あれは合わせるの大変だったろうなー。あと、「豊川悦司がでたぁ〜」はツボでした。繰り返しネタは大好き。惜しむべくは、もっと繰り返して欲しかった(笑)。コントDVDが4月に出るようです。買おうかな。

劇場を出たら、雨。雨が降るのは何日も前から知っていたのに、気を抜いて傘を持ってこなかった自分に舌打ちしつつ、雨降るなかを駆け足で部屋まで帰ってきました。また何か観に行こう。

comment

「拙者ムニエル」って、コンナンなってたんですね(汗)
全然知らなかった…。
わたくしは96年W入学なのでよく立て看板とか目にしてました。
さっきココ拝読してまして、「!? なんでkentaroさんのブログに登場してるのや???」と、どきどき。
救心、救心。
当時はまだ単なるアヤシイ劇団でした。
というか、アヤシイ劇団がたくさんありすぎて気にも留めませんでした。

U 06-01-16 Mon 01:54

へーあーそうか、同じ大学だったね。
時間の流れを感じます。

kentaro 06-01-17 Tue 03:48
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2267