home
prev next

ケータイ探して自転車の旅

おととい、携帯電話を落としてしまった。幸い、タクシーの中で落としたようで、妹経由ですぐにタクシー会社とは連絡がついたので、電話は止めずに済んだ。いやぁ、よかったよかった。
きのうは時間が取れなかったので、きょう引き取りに行ってきました。自転車でちょっとそこまで。

060218-01.jpg

天気が良いし、タクシー会社も世田谷の新町(桜新町の近く)だったので、自転車で行ってみることに。実は、ここに越してきてから自転車に乗るのはこれが初めてでちょっとわくわく。まずは茶沢通りを三軒茶屋に抜ける。ここまで、ゆっくり走っても10分くらいだから、気軽に来れるな、とは思ったけど、三軒茶屋付近は歩道が狭い上に人が多くてあんまり自転車で通りたくはない。ただ、この近さなら三軒茶屋のTSUTAYAを常用できるかも。
そのあとは、246をひたすら下るだけなんだけど、やっぱり大通り沿いは、あんまり面白くないと思った。もっと気持ちよく走れる脇道を開拓したいので、休みの日にまたぶらりとしよう。目的地には大体30分くらいで到着して、talbyくんの救出は無事完了!寄り道しながら帰ろうかと思ったけど、寝坊したせいで、次の予定が迫っていたので、きょうは大人しく帰還。そのうち実家へも自転車で行ってみるかな。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2325