home
prev next

散歩日和(寒)

060205-02.jpg

060205-03.jpg予想外に時間が余ったので、何となく散歩をしてみました。今回は明治通りを新宿から池袋まで。
何せ真っ直ぐなので迷う心配はなく、大久保から早稲田を経て目白、池袋まで、途中で寄り道などしながら1時間強で歩き抜けました。きょうは先週に引き続いての青空で、寒いけど空気が軽くて気持ちいい、絶好の冬の散歩日和。池袋で買い物をしたのちに山手線で新宿まで戻ってきたのですが、あまりに楽しかったので、つい新宿からの帰りも歩いてしまったほどです。ただ、地図を持ってこなかったので、帰りはやや迷走。やはり、素直に幡ヶ谷経由で帰るのがいちばん近道らしいのですが、ずっと甲州街道(というか大通り)を歩くのも面白くないので、距離と面白さを兼ね揃えたルートの探索をしていこうと思います。

# 上の写真は、寄り道した鬼子母神。右の写真は、神田川高田馬場分水路。怖い。

comment

Is that relaly all there is to it because that'd be flabbergasting.

Yasmin 12-10-20 Sat 19:30

SYzN8s smhycntcpmrr

amqngp 12-10-21 Sun 12:17

IkBSnd nntwpkgjgxpj

npcwdsy 12-10-23 Tue 03:32
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2304