home
prev next

近況報告

気がついたら何だか忙しくなっていた。
思うように仕事が捗らないのと、不規則な生活なせいか、最近、多少低調かなぁと思うのだけど、バッファと逃げ道はいくつも用意しているのでまだ大丈夫。いまはなるべく身のまわりの出来事に関わっていって、自分ができる範囲で協力していこうと思っていて、実際それが楽しかったりもするのでね。仕事に限らないけど、ひとりの力でやっていけることは少ない訳で、みんなが力を出し合ってハッピーになれるといいな、とよく思う。思うのだけど、そういう想いは子どもっぽいのだろうか、とも思う。でも思う。子どもでいいじゃないか、と。それと、昨年末から続く、云いようのない負の状態も少しずつ良くなってきているので、中長期的には予定通りと云ったところかと。って何を云ってるのか。まあいずれにしても、まだまだいけますよってことで。

comment

> ひとりの力でやっていけることは少ない訳で、みんなが力を出し合ってハッピーになれるといいな
大賛成です。
やっぱり子供じみてる?
でもでも、絶対みんな、少なくとも、当たらずとも遠からず、限りなく近い思いをそれぞれに抱いているような気がする。
…のもメルヒェンなのかもしれないけど。(でもソレがメルヒェンな世間なんて、とっても味気ない…)

U 06-02-17 Fri 03:10

抱いてて欲しいなぁ。ちょっとずつでもいいから。
そうであれば、きっと安泰ですよ。少なくともしばらくは。たぶんね。

ということで、味気ない世界なんてクソ食らえ!という勢いで、引き続き妄想し続けます(違)。

kentaro 06-02-17 Fri 04:12
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2319