home
prev next

蔵王紀行 #4 雪山からこんにちは

雪山

翌朝。ロープウェイがあるというので乗りに行った(乗り物好きなので)。
観光用途なのかと思ったら、スキー板などを持ち込んだ完全装備な人がむしろ多数で、観光目的はむしろ少数っぽい。そして山頂に着いたら、あたり一面雪景色だ。この時期に雪を見られた上に、踏みしめられるとは思わなかった。お陰で靴はべちょべちょになったけど、楽しかったからいいや。雪だるまも作ったし。

下山して、お昼にそばを食べたら、あとは帰るだけ。桜に再会して、雪に再会して、なんだかタイムマシーンみたいな旅になった気がする。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2477