home
prev next

ボーダレス

自宅では、WinとMacを並べて使っていたりするのですが、マウスもキーボードも別々に用意しています(以前は、USB切替器でキーボードを共有していたのですが、Mac側で頻繁にキーボードを見失うため、今は2セット用意しています)。が、ひとつのマウスで両OSを行き来できたら楽でいいよなぁ、とか日頃、思っていたわけです。そうしたらあるじゃないですか!早速、設定してみたところ、ちょっと、Mac側で手こずりましたが、行き来できます!クリップボードも共有できるので、Winでコピーして、MacでペーストもOK!すげ!!!もっと早く気づきたかったなー。
感動して夜も眠れませんが、そろそろ寝ます。

comment

ボーダーレスは少し悲しい言葉ですが(謎
すごい技術です!驚きで早速試してみたいのですが、windowsマシンが。。。

ykage 06-04-07 Fri 18:33

複数OSを複数モニタで同時に使っているのなら、ホントに便利だよう。
感動で夜も眠れません(訴求中)。
なお、謎には敢えて触れないことにしておきます。

kentaro 06-04-09 Sun 04:35
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2449