home
prev next

イチゴ・ジャム・ヨーグルト

イチゴジャムヨーグルト朝、会議に間に合わないかも、とか思いつつ、レコファンでレコードを2枚ほど購入。そういえば今月はあまり買っていない。それより今は、プリンタが欲しいなぁ。オールインワンのにして、いまのスキャナは処分する。机ひろびろ。あと、写真を整理したい。ところで、今朝、電車を降りたら田町だった。いま読んでいる本がようやく読み終わりそう。いつの間にか年間購読扱いになっていた「子どもと昔話」が近所の書店に入荷されたらしい。そんなことを徒然なるままに書いていたら、落ち着いてきた。なんだか最近忙しいけど、楽しい毎日だなって思う。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2461