home
prev next

1年半の長きにわたる舞台の終幕、そしてエピローグ

打ち上げ1年半ほど続いたプロジェクトがようやく完了!ってことで、打ち上げ。

僕が参加したのは去年の夏からだから、半分くらいなんだけど、大勢の人(社内も外注さんもクライアントも)に支えられて、どうにかここまで来ることができました。正直な話、予算の都合もあって、大々的には開催できなかったのだけど、打ち上げに参加した人も、そうでない人も、本当におつかれさまでした。いろいろあったけれど、また真剣に、そして楽しく仕事をしましょう。よろしくお願いします。

いつの間にか夜が明けた早朝の渋谷でそう思ってみたり。

comment

おつかれっしたー

nozumu 06-04-09 Sun 12:54

したー

kentaro 06-04-10 Mon 03:07

ほんとおつかれさまでしたー。
半強制的に巻き込んでしまいましたが、ご参加いただきとっても助かりましたっ!
また、何か真剣に、そして楽しく仕事ができる機会があれば、どうぞよろしくお願いします。

nyosh 06-04-10 Mon 10:57
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2451