home
prev next

ダムに誘われて

割と前に届いてはいたものの、なかなか観れていなかったダムフェチビデオを観る。うーむ、なんだこのユルさは。まるでホームビデオのようなダラ撮り(notオサレ)にアドリブ過ぎる会話と適当な編集。コピーでは、確かに「ダムめぐりビデオ」ってことになっているけど、本当にダムめぐりをしているだけだった。ある意味、衝撃的である。そして、そこに、この道のまだ見ぬ深さを感じたりした。ただ、さすがにもうちょっと説明的な内容になるかと思ったんだけどな。これでは堅気には勧めづらい・・・。
ところで、特典映像として、米・フーバーダム建設当時の映像が収められているのだけど、これはすごい(いや、本編もすごいよ)。なんというか、米国の底力を見せつけられた感じがする。こりゃ戦争やっても勝てないわけだ。むしろをこれが本編でも良いんじゃないかと思ったほどの映像でした。興味のある方、お貸しします。
やっぱり、今年はダム行きたいなぁ。

comment

わ、これ前のブログ見たときから気になってました!
ダム部一員として、ぜひ貸してください!

nozumu 06-05-31 Wed 15:16

では、次回定例会にてw

kentaro 06-05-31 Wed 23:33
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2507