home
prev next

連休を振り返らない

最終日は雨だったけど、バランスとしてちょうど良いんじゃないかな。そもそも雨ってそんなに嫌いじゃない。靴が濡れることを除けばね。そんな雨の中、傘を差して、エアコン洗浄剤と耳かきと玉子を買いに出掛けた。そう云えば、大人計画の「まとまったお金の唄」が今公演中なんだよなぁ。チケット買いそびれた。と思ったら、当日券あるみたいだから狙ってみようかな。
夜、Nずりんからお誘いがあったんだけど、某案件の進捗が芳しくないので、22時過ぎにちょっとだけ顔を出す(というか路上ですが)。Yしえさんにも久々に会ったけど「痩せた」って驚かれた。確かに痩せたけど、そんなに前って太ってたのかと、逆に驚いた。まあそうなんだけども。
さて、連休も終わり。仕事が溜まっていそうなので、切り替えてがんばって参りませう。

comment

井戸端会議もたまにはいいでしょw
(毎度いきなりですみません。。。。。)

Nず 06-05-12 Fri 09:59

いやいや、また呼んでねん。

kentaro 06-05-12 Fri 23:42
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2487