home
prev next

すいか

今ひとつ本調子にならない週末。まあ、それはいいとして、久々に新宿まで出向く(出勤ルートが渋谷経由になってからはほとんど新宿に行かなくなった)。諸事情により、小田急線を2往復ほどして、夕方ようやく落ち着いた。そう云えば、ヨドバシカメラでエビちゃんカメラが絶賛発売中。49,800円。順当なところでしょうか。足りているので買わないけど、良いカメラだと思います。
ところで、ずいぶん日が長くなってきたように思う。風がないところでは、もう結構暑い。暑いのは苦手なんだけど、それでも夏っぽくなってきて、浮かれてみたい気もほんの少し。大好きなすいかも食べられるしね。ということで、今夏最初のすいかをいただきました。十分甘かったです。

comment

If infortmaion were soccer, this would be a goooooal!

Keerthu 12-08-08 Wed 08:43

VAJaD8 ahrnmrtfvrdg

upozjzso 12-08-08 Wed 21:37

Mpbduf ddiulajgbeij

qphmqpe 12-08-10 Fri 02:31
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2506