home
prev next

モッカモッカふたたび

1月に観たモッカモッカのライブでコントの合間に上映された映像を再編集したDVD「噛もっか?」が出たので観た。やはり"TOYO-ETSU"と"おうち購入"が秀逸。加藤さん素敵だ。あ、それと実はオープニングがいちばん素晴らしいかも知れない。書き下ろしの曲もカッコイイ。これもレコード欲しいなぁ。ただ、もともと幕間用、と云うかライブとセットで観られることを前提に作られた映像だと思うので、単体で観るのは厳しいんじゃないのかな。実際にライブを観て、映像も気に入っているならともかくとして、余程のファンじゃないと購入はお勧めしない。
ところでこのDVD、一般には流通していないようで、油断していたら発売日に買い損ね、この間観た「密室彼女」の会場でも売り切れていて買えず、ようやく入手したのでした(そう云えば、辻さんが売り子をしていたな)。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2494