home
prev next

動物占い 1.1

chihoshさんやyuichyさんやykageくんのところで続けざまに見たので、やってみました。
なかなか鋭い。特にこのあたり。最後のやつは気をつけたいと思います。

  • 自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
  • 夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。
  • 全体を見渡して把握したい…バランスが大事
  • 自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある

060610-01.gif

基本性格
柔軟で優しく、相手に好印象を与える一方、内面にはしっかりとした自分の主張を持っている人。勝ち気で度胸のある怖いモノ知らずの面もある。人見知りをせず、誰に対してもハッキリと自分の意見を言えるタイプ。

◆男性の傾向
男性は、流行や時代の最先端には無関心だが、文化、教育、企画関係の仕事が向く。

行動パターン
【地球グループ】デキル人と思われたい

  • 自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
  • 夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン
【どうどう組】自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。

  • 世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
  • 経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
  • あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

性格パターン
【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!

  • 全体を見渡して把握したい…バランスが大事
  • 使えない人が大嫌い
  • 自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある

comment

当たっているような全然当たっていない様な。

で、私もやってみました。

【チータ】走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き ⇒◎◎
・「諦めの早いチャレンジャー」 ⇒◎◎◎
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ ⇒○
・失敗という概念がない ⇒◎

↓↓↓でも、あとは全然当たってません。
【きらきら組】自然でいうと「水色の宝石」!オシャレなハートを持つ人です。⇒××
・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。⇒×××

MAQUI 06-06-13 Tue 03:48

まあそんなもんですよ。

kentaro 06-06-14 Wed 03:30
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2517