home
prev next

一段落

ゴローちゃんここ2週間ほど、アレやらコレやらでバタバタしておりまして、正直、「疲れた」。が、それもスポット的に一段落したこの週末、Mすださんを誘って、めずらしく会社帰りにお酒飲んで、食べて、話してきました。普段は、ほとんどお酒を飲まないし、話すのも苦手なのですが、気を抜いて楽しく過ごせて満足。ところで、急遽行くことになったので、前に友だちから教えてもらったお店を記憶から辿って、「恵比寿 味噌 名古屋」とかで検索して、なんとか探し当てました。すごいね、Google。全部美味しかったけど、味噌串カツと味噌豚カルビと味噌煮込みうどんとトロトロ杏仁豆腐が特にうまいよ!

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2509