home
prev next

帰省

父の日と云うことで、延び延びになっていた母の日のプレゼント(おい)とともに、実家に帰省。
同じ世田谷区に住んでいるのに、世田谷区→目黒区→渋谷区→目黒区→世田谷区という謎移動が最も効率的ということに疑問を感じながらも(実はそんなに感じていない)、久しぶりに自由が丘に着いたら、結構無理矢理な改良工事が進んでいて感慨深かった(建築が古いから仕方ないのかも知れないけど、正面口は柱が太くてこれが意外と邪魔。これが無くなるだけでかなり広々するんだけど)。

初めはプレゼントを渡したらすぐに引き上げるつもりだったのだけど、何だかんだでしばらく居座る。もうちょっと帰る頻度を上げようかな、と思案してみたりもしたけど、果てさてどうなることか。あと、相変わらず実家(店)の料理は美味しかった(これがモチベーションか?)。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2528