home
prev next

土曜日 060729

某アメリカ人と「PSBは最高さ!」「そうとも!」みたいなメールのやり取りをしてから出掛ける。
梅雨が明けたかのような熱気の中、新宿の街を対角線に横切って歌舞伎町で某件を無事片付け、そこから西に動いたところを直角とする直角三角形を描いたのち、最後の鋭角のあたりでしばし逡巡、決断してから帰ってきた。んー一週間後か。ところで、ヨドバシカメラってCDとかDVDの取り扱い、止めたんだっけか。
その後、近所のビレバン(ホントにこう略すのかと思って調べたらGoogle、Y!とも本家が1位だった)で、本谷有希子の新刊「月館の殺人」の下巻が出ていたので迷わず購入。あと、8bitなレコードも1枚ほど。結構、本が溜まってきたのでやや圧倒されつつも楽しみが増えたなあ、とか思いつつ家に帰り着いて、鶏肉の味噌炒めを作って食べて、デイリーポータルでべつやくさんのリアルタイム更新を見つつ、スイカを食べているのが今時点の話。これから実家の仕事を少々やります。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2623