home
prev next

旅06 | 夜行

新宿、神田と乗り継いで上野までやってきました。
これから寝台列車で東京を脱出します。寝台列車に乗るのは20年振りくらいか。明日あさ起きられるか心配です。

以下余談。
今回はノートPCを持って出掛けているのですが、うっかりアクセスポイントの情報が古いままでネットに接続できず焦りました。あれこれ悩んだ末に、ISPの携帯サイトからアクセスポイントの情報を調べて、何とか繋がりましたが、情報化社会万歳なのかむしろがっかりなのかよく分かりません。これから先が思いやられます。でも、結構楽しいです。それではまた。

※このエントリは後日編集する可能性があります。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2538