home
prev next

PSBマニア仕様アルバム

午前中、昨日のリベンジで新宿タワレコへ。そうしたら何事もないように陳列されていて拍子抜け。新宿と渋谷ってそんなに客層が違うのだろうか。amazon.co.jpでも367位(7/22現在) だし、あら、意外と売れているのかも。
それで、追加トラック、ならびに、タワレコ、HMV限定(らしい)おまけ8cmCDの計7曲を聴いてみたのだけど、相変わらずのハッピーチューン。特別目新しいことはないけれど、バージョンアップ盤としてきっちり隙間を埋めて、つけいる隙を無くしている感じ。大塚さんも書いているとおり、初心者向けというより、マニア向けのコンプリートアルバムという趣。ところで、おまけの方のdemo versionは、本当のデモなんだろうか。それともデモっぽい別バージョン?もし、本当のデモなら、「なろほどこれが原型なのか」とちょっと気になる存在。なんにしてもマニアックで楽しいユニットですね。
なお、amazonのリンクをはっていますが、まだ、おまけがあると思うのでタワレコかHMVがおすすめ、しかも新宿タワレコ限定で10%引OFFキャンペーンをやってるのでさらにおトク!急げ、タワレコ(リフレイン)。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2614