home
prev next

スコールとソフトクリーム

スコールとソフトクリーム

小田原帰り。ふと思いついて、Uたちゃんのヴィッツに乗って、TらりんとYざきさんと、とある場所を目指しました。
道中、とにかくいい天気で、地名しりとりなぞして楽しくドライブしていたのですが、いざ目的地に着いてみたら、突然のスコール。そして雷鳴、稲妻。さらに予想外の足止めを食ったあとには気持ちの良い青空。おまけに虹まで付いてきて、夏の縮図を見るような目まぐるしい展開に、内心ウキウキです。足止めを食わせてしまったみんなには悪いなと思ったけれど、こう云うのは楽しい。眠かったけども。それと、トラディショナルな食堂謹製カレーライスが美味しかった。600円。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2603