home
prev next

お茶でも飲んでレコード探し

梨山金萱茶近頃、体調が良くない、ということもあり、午前中、渋谷で中国茶をいただく。梨山金萱茶。甘い香りのやわらかいお茶だった。高いだけあるな。ついでに茶粥も食して、昼前なのに結構満足。良いお店だし、近いのでまた来ようと思う。ところでその前後に、某PSBのアルバム1.1を探してタワレコやらHMVやらまわったのだけど、なぜか見つからず。ま、所詮マイナーですよ。その代わり、なぜか4枚ほどレコードを購入。ところで、しばらく渋谷HMVに行っていなかったら、インディーズコーナーが復活していた。その方が探しやすいと思うので賛成です。あと、タワレコは6,000円以上でポイント2倍キャンペーン中!急げ、タワレコ。
今日読んだ本で印象に残った言葉。「幸福とは幸福をさがすことである ジュール・アナアル」。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2612