home
prev next

旅06 | 帰京、そして旅を終えて

ということで帰ってきました。ふう。

今回、自分ながらに頭のおかしい旅行だな、と思いながら各地を歩いていました。思い返せば、富山地鉄の蜘蛛だらけの車内や宇奈月に着いた途端の大雨を見たとき、「やばい旅行計画立てちゃったな」という言葉が頭をよぎったのでした。大雨のダムなんて想像しただけでも怖いのに、水の滴る長くて誰もいないトンネルを抜けて、次第に大きくなる正体不明の水音に動揺しながら、あの濁流を見たときの感動と云ったら無かったです(感動するよあれは)。行程上、前半にピークを持ってきてしまったので、後半ややだれましたが、後半にダムだと疲れてしまったかも知れないので、その意味では良かったと思います。それと、お付き合いいただきありがとうございました。旅行しながら更新は初めてやったのですが、もうやらないと思います。疲れるので(笑)。

comment

ブルガリLVCEAシリーズ計12種類の風格:両方の経典の精鋼項は、贅沢な密镶钻バラの金金。この多元シリーズも含めて多くの精鋼とバラの金金バランス表。違う表項もダイヤモンドの輝き輝きや真珠母貝の柔らかな美しさを見せている貴重な質感で。IWCコピー時計他の表の縁取りローマ数字はXIIビィーを見せていると、蘊はブルガリ血統の古ローマ元素。細部の小さな差が発生的な視覚悪くて、私が三項の腕時計抜群。
[url=http://www.eevance.com/tokei/gaga/index.html]シャネル時計 調整 iphone[/url]

ヴィトンコピーバッグ
ルイヴィトンスーパーコピーバッグ モノグラム対応 激安 安心通販
大人気のルイヴィトンスーパーコピーバッグの種類ご紹介です!
弊社のルイヴィトンモノグラムバッグスーパーコピー品は生産工場から直接仕入れます から!
だから安いです。本舗は専門のブランド コピー品小売屋でございます,よろしくお願い 申し上げます。
カルティエ 結婚指輪 保証 5年

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2586