home
prev next

雪子さんと紅子さんの夏はこれから

雪子さんと紅子さん徹夜耐久ゲーム大会とダム見学のダブルヘッダの余波で疲れが出たのか16時間睡眠を敢行して、余計に体調がおかしくなった夕方、定例会という名の地元の会合に参加してきました。

すっかり常連な雪子さんと紅子さんは髪をアレンジしてもらってよろこんでいます。よかったね、ふたり。そう云えば、夏服がないのでそのうち買ってあげようと思います。
ところで、カラオケに行ったら、映像が本物のPVなものが結構あって懐かしさと可笑しさでおなかいっぱいになりました。特に少年隊の"君だけに"とWinkの"淋しい熱帯魚"は面白いのでおすすめです。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2607