home
prev next

夏休みウィーク

出社前に近所のレコファンで、 手違いでダブってしまった某レコードを買い取ってもらう。レコードを売るのは10年振りくらいか。出社したら「月刊トンネルと地下 7月号」が届いていた。例によって同封の請求書は弊社宛(ちゃんと個人で支払ってます)。4本アームの掘削機械なんかの広告があったりして、それだけで盛り上がる。何に興奮してるんだかわからないが面白いので構わない。今週は某事情により平穏であることが予想されるので、なるべく早く帰ろうと思い、実際早めに退社。ビールが最近うまい。ビール美味しいねビール。そうそう、デラウエアをいただいたので、食べながらこれを書いていたら、机の下に一粒落として見あたらない。うぐう。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2626