home
prev next

まったり会

まったり会夏休みウィーク最終日はややめずらしいメンツで飲み会。幹事より「まったり飲める落ち着いたお店」とのオーダーをいただいたので、駅前の喧噪から少し離れたお店を選んでまったりと飲む。チーズやら生ハムやらムール貝やらたくさん頼んだのだけど、そんな中で「ナスのチョコレートかけ」なる食べものが特に興味深かった。茹でたナスにチョコレートが掛かっているのだけど、食べたら紛れもなく、ナスとチョコレートだ。エポックメイキング。あと赤ワインを少し飲み過ぎ。その後、酔い覚まし&家庭訪問ということで予定調和的に我が家にて、レコード掛けたり、本を漁られたりとさらにまったり。

#左の写真がナス×チョコレートのハーモニーなのですが、なんか得体の知れないものになってます(汗)。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2630