home
prev next

惑星がひとつ無くなった日に

フリッパーズ発売中別に買うつもりはなかったのだけど、こうして店頭に面出しされて新譜然として販売されているところを見ると、感慨深い。ちょっと買いそうになった。んー、リマスタリングつってもなあ。あ、今日で終了のM村さんの回顧ブログはありがたく全ページダウンロードさせていただきました。おつかれさまでした。

#ところで、冥王星が惑星ではなくなった今、冥王星が支配星であるところの蠍座の私としてはどうすればいいのでしょうか。とりあえず、13星座制を採用して天秤座になって様子を見てみるとか。

comment

これの98で泣きました・・・。
http://nantara.seesaa.net/article/22719866.html

chihosh 06-08-25 Fri 10:03

うう。こう云うのは変に共感してしまうというか同調してしまって、むしろ気分がよくなります(謎)。

kentaro 06-08-26 Sat 00:25
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2660