home
prev next

浴衣で納涼(攻略メモ)

東京湾納涼船

浴衣だと1,000円割引で「あら、お得。」ということで、和服部有志で会社の下の桟橋から東京湾クルーズ。夏、平日、夜、海、ビール、という強力コンボがこんな近くで体験できるなんて、竹芝はなんて素晴らしいのでしょう!!!

さ、本日の総括メモ。

  • 予約しても並ばないといけない(しかも2回)。
  • 飲み放題だけど食べものは別料金(チケット制)。
  • フードチケットはこのページなどで予め食べたいものを決めておいて必要な金額だけ購入すべし。
  • 良い場所を確保したい場合は18時には現地到着して並ぶべし。
  • 何はなくとも場所を確保してから食べものを買いに走るべし。
  • 食事をする場所がどうしてもない場合は下層デッキの雑魚寝エリアを狙うと良い(外は見えないけどナー)
  • というより乗船前に食事を済ませて飲みに徹するのが賢い選択だ。
  • 船は楽しい。
  • でも、ポップコーンが降ってくるので注意。

個人的な見所は、海上灯台、ブイ、キリン、コンテナ、ジェット機、風車、レインボーブリッジ(の裏)あたり。加えて、弊社勤務の場合、すぐに仕事に復帰できる特典付き。

追記 060812 11:56
ちほっしゅさんのブログにナイスな写真たちが掲載されているのでリンク。やっぱり一眼持ってけば良かったかな。

comment

攻略載せるのハヤっ!
来年もぜひリベンジしたいですねー。

chihosh 06-08-11 Fri 09:01

今日、納涼船に乗る人もいるかと思って(嘘)。
来年もぜひー。

kentaro 06-08-11 Fri 20:42

No problems at all. would purchase from this Michael Kors bags seller again.

Cheap Michael Kors Handbags 14-09-27 Sat 06:50

ダイヤルは靑銅、魅惑的な色合いと、テクスチャ、そこからのイメージ、それは判断「鮭盤”として、我々は見ている他のブランド。しかし更に–、の設計元素シールの任務はかなり一部のダイヤル時間。これは、原則としては、この二つのfilliouオンの仕事、私と謝罪、もし私のあれらの熟知して更に彼のキャリアを発見して私の理解はまったく正しい。
[url=http://www.buyma.cc/copy-117-b0.html]スーパーコピーブランド 販売店[/url]

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2642