home
prev next

オレンジ

夕焼け

女子トイレにしか窓がないのを苦々しく思います。

comment

今日いろいろなところでこの話題が花盛りですがこの写真がいちばんすげー。

flyingmango! 06-08-08 Tue 22:05

きー!
またもや美しい・・・・いいなーデジカメ・・・(ぼそっ)
女子トイレでながいこと眺めてたら、ほんとに不思議な気持ちに。ラピュタみたいだった。

anonymous 06-08-08 Tue 23:37

撮影中、小部屋にたくさん人が居て面白かったです。
ところで、名無しさんはどなた?ひょっとしてガンダム好きですか?

kentaro 06-08-09 Wed 02:14

うおお!まじすかこれ!
あの時デジカメを持っていたら・・・と後悔が押し寄せてきました。

あい 06-08-09 Wed 12:01

うおお!まじすかこれ!
あの時デジカメを持っていたらこんな絵が・・・と思うと無念でなりません。

あい 06-08-09 Wed 12:02

2回書き込んでいるところから興奮が伝わってきます(笑)。
カメラは常に携帯するといいですよ。

kentaro 06-08-09 Wed 13:41

この写真すごすぎ。めちゃキレイ。FFのCGムービーみたい!
カメラは常に持ち歩きべきですね…。撮りたかったなぁ。

chihosh 06-08-09 Wed 23:15

そう、FFっぽいよね。
今日はガスっぽいけど、この頃は空気が澄んでいるから、夜は夜で月がきれいです。

kentaro 06-08-10 Thu 14:37
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2639