home
prev next

連休三日目

引き続き怠い。が、出社せねばならないので出掛ける。途中、渋谷で寄り道して、レコードを2枚ほど購入。その後出社。今日は早めに切りあげるつもりだったけど、いつも通り終電になってた。むー。でも今日はまだいい。水曜日からが憂鬱だ。大丈夫なのか。それはそうと、往き帰りに電車の中でラムダを読むのが楽しみ。家ではなぜか読まないのだけど、あと少しだから読んでしまおうかな。

ところで、今日はエースコックから、実際に焼いたインスタントソース焼きそば、という触れ込みの「ホントに焼いた 本焼そば」の発売日なのだけど、帰りにコンビニ行ったら、3店まわって、もれなく完売だった。みんなそんなに待ち望んでいたのか。吉牛復活の陰で、もうひとつのジャンクフードが生まれようとしているのかも知れない。知らないけど。

comment

焼きそばって、そもそも焼いているのではなく、炒めてるんだけどね。で、本焼そばって言ってますけど、麺が焦げてるだけじゃん。

96 06-09-20 Wed 02:59

あ、もう食べました?

kentaro 06-09-20 Wed 04:25
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2696