home
prev next

気分が良かったこと

先週、自転車の空気を入れなくっちゃ、と思って案の定、一週間経ってしまった。今日を逃すとずるずる行きそうだったので、仕方がなく(と云うほどのことではないのだけど)、出掛ける前に空気入れを持ってマンション下に行って、空気を入れていたら、タイヤのゴム栓をついうっかり落としてしまって、そのまま紛失しました。一気にテンションだだ下がり。が、ここで放置すると、当面自転車に乗れなくなるので、近所の無印(無印の自転車なのです)に行って、「あの、自転車のゴム栓無くしてしまったのですが、取り寄せできたりしますか?」と尋ねたところ、なんとタダでゴム栓をくれた! おお、素晴らしい。店員さんえらい。無印えらい。よく考えたら、大したことでもないのだけど、その時はとてもうれしくて、気分が良かったので、ここに書き留めておくことにします。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2699