home
prev next

世田谷を斜めに横断

うっとりするメカニカルな露出計が使いたくて、自転車でツーっと走って、二子玉川まで。そして、ポジデビウ。コダックに比べてナチュラル傾向のフジにあって、異色の極彩フィルム・ベルビア100を初めて使ってみた。どんな感じに仕上がるのかな。楽しみ。何だかんだで暑いなか4本ほど撮ったので帰ることにする。途中、世田谷郵便局で本人限定受取郵便を受け取ってから帰宅。ところで、三軒茶屋は近いし好きな街だけど、人が多くて自転車で走りづらいのが玉に瑕だな。あと、ニンジン塔のTSUTAYA BOOKSはオシャレ系なためか、目当ての本が置いていなかった。むーん。

comment

ちわす。
写真が趣味だったの?T社のときから聞いたことなかったので。
自分は携帯(しかも会社から支給されてるヤツ)のカメラで記録レベルにパチリですね。
解像度も低いし、手ブレもするので、なかなかいい写真は撮れません。
かけられるお金もないし、こだわってもいないので、まあよしとしてますが。

お金かかる趣味はムリな3児の父

neelneel 06-09-11 Mon 12:58

ちわーす。T社の頃は、あんまり銀塩は使ってなかったですねー。
好きなことを見つけて、いろいろ試してみるのが趣味みたいです。日々実験。

kentaro 06-09-12 Tue 02:09
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2684