home
prev next

僅かな差違ではあるけれど

Firefox 2.0。表面上は1.5とあまり違いが感じられないないですなぁ、などと思っていたのですが、リンク先を別タブで開いてそのタブを閉じるとリンク元のタブに戻る仕様になったようで、これがすこぶる気持ちよい。例えば、Feedリーダを使っていて、全文配信されていないブログなどを読むために別タブで開くことは良くあると思います。1.5時代は読み終わってそのタブを閉じると、そのタブの1つ左のタブがフォーカスされてしまい、たまたまそれがFeedリーダのタブであれば良いのですが、大抵はそうではなくやるせない思いを抱いていたのでした。2.0では、ちゃんと元のタブに戻ってくれます。地味ながら地道な改善に拍手。

tamala2010を久々に鑑賞。やはり秀作。解説なしだと意味不明ではあるけれど。オリオン座には辿り着くのだろうか。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2734