home
prev next

新宿オフライン

20時前に退社なんて、何時ぶりだろ。ってな具合で帰宅ラッシュが残る電車で新宿に出て、男3人でWebな話を中心に呑む。うち一人は初対面の方で、人見知りな僕としてはスリリングな気持ちで臨ませていただきましたが、きっと合わせてもらっていたのだと思いつつも、話のしやすい人で「間」に困らず楽しく時間が過ごせてひと安心。人とのコミュニケーションってずっと苦手で、きっとこれから先も苦手なんだろうと思うけど、苦しい中に面白みがあることを最近ちょっと気づいた感じがしていて、少しだけ楽しい。新鮮なだけで錯覚なのかも知れないけど。まあしかし、今日は多少なりとも価値のある情報をアウトプットできたのだとしたら、もうそれだけでおなかいっぱいです。ごちそうさまでした。

それと今日は某プロジェクトの慰労会だったのだけど、先約があったので仕方ないよね。直接、労えなくて申し訳ないけど、改めて、みんな、おつかれさま。また一緒に良い仕事ができたらいい。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2710