home
prev next

連休を前にしたメモ書き

怒濤の9月が終わり、引き続いての残務処理な10月第1週も過ぎ去り、ようやく落ち着くことができる週末。でも、予定はてんこ盛り。あれ、自分ってこんなにアクティブな人だったっけ?とこんな計画を立てた9月の僕を恨めしく思いつつも、でも3日間部屋に閉じこもっているのも滅入るしね、ってことで、切り替えて過ごしていこうじゃないかと思ったらもう4時な現実にクラクラ。とりあえず気になることをメモ。

  • Google Readerの謎挙動に填る。でもこういう分析というか興味本位の調査って物事を行う際の最も基本的で大切な動機だと思う。
  • WILLCOMの移行ツールが何度試しても途中までしか進めない。なんだこのシステム。
  • フジワラFMの魅力にぞっこんラブ。

なんだこのエントリ。でも公開。

comment

I'd venture that this arctlie has saved me more time than any other.

Mohmohi 12-02-01 Wed 09:09

A rolling stone is worth two in the bush, tnhaks to this article.

Kenisha 12-02-03 Fri 12:59

z8LFHA siflnvrlejsg

uwrgputnbip 12-02-03 Fri 21:04

n6acca zncyudcjxfok

wihmqqjwj 12-02-04 Sat 19:07
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2711