home
prev next

柿の実の土曜日

昨年に引き続き、Cがわさんが参加している銅夢版画工房の版画展を観に銀座まで、近頃忙しくて棚に置きっぱなしだったカメラを持って出掛ける。適当に銀座の街をぶらぶらしつつ、前回と同じすどう美術館に迷うことなく到着すると、たまたまRこさんが居合わせたので、作品鑑賞後にCがわさんと共に3人でしばし談笑。美術館の中で作品に囲まれて談笑って、なかなかおハイソですわね(笑)。おほほほ。

その後、新宿に移動して、拙者ムニエルの「面白く山をのぼる」を観劇。5月の吉祥寺から一転、コント一辺倒で一本槍な内容に余裕を感じる。ド○えもんが特にツボ。ところで今日は、A列のど真ん中というベストビューポジションを確保しての観劇でちょっと戸惑った。ベストビュー過ぎて視界に全部入りきらないという逆ベストビューである。飛び出せ3Dも真っ青だ。よくわからなくなったので今日はここまで。

comment

昨日は来てくださってありがとうございました!
ジャバラのカメラのアナログな感じが銅板画の展示にとても似合って見えました。

かわしま 06-10-08 Sun 12:04

3人での談笑楽しかったです!
美術館でとった写真、できたらみせてくださいね!!

rico 06-10-08 Sun 13:34

休みの日に銀座に出掛けて版画鑑賞なんておハイソですわ(しつこい)。

>かわしまさん
銀塩の会もぜひ。

>ricoさん
銀塩の会にぜひ。

おほほほほ。

kentaro 06-10-08 Sun 23:46

I was so counefsd about what to buy, but this makes it understandable.

Galoeh 12-02-02 Thu 10:49

I rkceon you are quite dead on with that.

Destrie 12-02-03 Fri 15:59

qno39i wugbbcsrpgxc

yrdptwsptp 12-02-03 Fri 20:38
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2712