home
prev next

しなやかさ

キャバレー・ピロガネーゼUたちゃんが一橋大で講演をすると聞いて国立まで聴講に出掛けてきました。
国立、初めて行ったのだけど、案外近くて30分くらいで着いてしまった。中央特快恐るべし。講演会には、Uたちゃん以外にも何人か「おやじ」が講師として招かれていたのだけど、ひとり生理的に受け付けない人がいて、しかもあろう事か面と向かって話さなければならない場面に出くわし、対応に苦慮。自信過剰で押しつけがましい。反面、江戸友禅の人はすごく良かったな。含蓄があって且つしなやか。しなやかさはとても大事だと思うのです。

# 写真は東1号館2階1203教室のキャバレー・ピロガネーゼ。明日もやっています(キャバレーが)。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2738