home
prev next

みる日

めずらしく夢を見たのでメモ。

なぜか古い頑強な鉄筋コンクリートのマンションに引っ越すことになり、まあでも3LDKもあって広いし、新しくはないけど適度にレトロで良いじゃない、安いし。みたいな感じで郵便ポストの名札を書かなきゃ、とか思っていたのです。403号室か703号室だったかな。そうしたら、引っ越す前に時間が逆回転して、同じ部屋で数名の男女が集まっている場面に変わります。で僕もその一員で、遊んだりしてるのですが、そのうち誰かが部屋に入ってきて、なぜか「ああ殺されるんだなぁ」とか思ってすぐに諦めてみたり。ああ、だからこの部屋安いのかとか納得したところで、目が覚めました。
こういう夢を見た場合、正常な精神状態に復帰するのに多少時間が掛かるのですが、今回はシームレスに復帰してすっきり。

懐古趣味に走る訳でもなく、ただただ思うままに2000年のキリンジのクリップを観る。相変わらずキモい。がシニカルなユーモアと視点、そして確信犯的な飛躍が素敵だと思うのです。そういうズレとくねりが好きな人はビデオもきっとお楽しみいただけるでしょう。

comment

I got this Michael Kors bags bag in luggage and will be ordering the Navy also!

Cheap Michael Kors Bags 14-09-27 Sat 08:16
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2736