home
prev next

兄ビデオ

堀込(兄)のソロライブビデオがなかなかどうして素晴らしい。特にコーラス。真城めぐみさんと飯田希和さんが揃って、小沢健二のVILLAGEツアーを彷彿とさせる。というか何年前だ。見どころは、"Fat Bottomed Girl"から始まるカバーシリーズと、飯田さんのボイスが冴える”AIR GUITAR”などなど。なお、兄さんは全体的にお茶目、そしてなかなかに格好良いのだな。あまりに(音が)良いので音声ファイル化して持ち歩いています。

全く別件ながら、レコードを整理していたら掘り出し物(自分の持ち物だけど)を何枚も見つけてホクホク。たまに棚を漁るのも良いものです。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2740