home
prev next

中野王子紀行

トブダケ/食のチラシ中野駅から新井薬師方面に10分ほど歩いて、ウェストエンドスタジオに到着。バジリコ・F・バジオの「トブダケ」を観る。ツボはいくつかあったもののテンポ悪い。2時間超でやる本じゃない。でも、田中さんはナイス。あと、エアコン(冷房)効かせすぎだと思います。

小雨の降る中、赤羽経由で王子に移動。道に迷い、というか現在位置は把握しているのだけど、一向に目当ての劇場が見つからず、20分ほど彷徨ったのち、王子小劇場にてメタリック農家の「食」を観る(ダブルヘッダ)。うまい。本も役者もうまいと思った。ラストはやや常套策な向きがあるものの、全く不満はない。美しい予定調和。石川ユリコ嬢が好演、いや熱演。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2745