home
prev next

引き籠もる週末

先週はずっと風邪の初期症状が続いて久々に体調的に辛かったので、今週末は大人しく引き籠もっておりました。特に何もせず。むかし書いたHTMLを手直ししたくらいか。

話は変わりますが、来年4月の演劇ぶっく社設立20周年記念公演「レミゼラブ・ル」がすごい。何がすごいかというと、役者がすごい。それ以外のすごさはまだ不明であるものの、間違いなく面白いはず。云うなれば、96/69のクレジットのような豪華さ、と云えばお解りだろうか(解るまい)。特に、新井友香、市川訓睦、いとうせいこう、加藤啓、高木珠里、辻修、吉本菜穂子あたり。オールスターですか、これ。2回観たい。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2752