home
prev next

1月ももうおしまい

某案件についての作業を進める。進める。進めるが、進まない。どちらかというと進めるための準備という感じか。初めはこんなものであろう。

映画「マリーアントワネット」について補遺。ベルばらは読んでいないし、特にその時代の仏カルチャーに対する造詣も持ち合わせていないのだけど、いやだからこそなのか、バックグラウンドとかは放っておいて、絵と音と雰囲気でとっても最高なんじゃないかと思った。史実を題材にPV創りました、的な潔さが格好良い。潔いものはおしなべて美しい。サントラ聴いていて改めてそう思いました。ホンコン・ガーデンからアフロディジアックに繋がる流れなんて単なるサントラじゃない。全26曲収録。あれ、サントラの話になってる。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2808