home
prev next

音楽と映画

先日、シンガポールで時間があったので、ローカルなレコ屋とHMVをまわって、6枚ほどレコードを購入。もう完全なるジャケ買い。そのうち何枚かが良くってなんか幸せだなぁと。勝率高め。現地の女の子のアルバムとか、台湾のアイドルっぽいのとか。でも一番良かったのは2枚組のコンピレーション。6枚で締めてS$90くらい。まずまず安い。

「マリーアントワネット」を観た。第一印象としてパンキッシュでポップ。カメラワークに若干不満あり。でももう一度観てもいい。時間無いけど。とりあえずサントラは迷わず購入。DVDも買ってしまいそう。折角なのでブルーレイで出ないかな。

カプセルの「シュガーレス・ガール」が先行配信されています。話が散漫でごめんなさい。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2805