home
prev next

色色

庭劇団ペニノの「笑顔の砦」を観劇。前回同様、舞台美術の質感が突き抜けている。芝居については、空気が凛と引き締まった空気感のある内容だった。とか中身のないことを書いてお茶を濁す感じで。でも次回も多分観に行く。夕方、歯石を取ってもらいに西口の歯科まで。うがいをする度に、排水口に流れ込む赤や茶色や藍色の水が綺麗。そして歯がツルツル。
FreeYourIDのサービスが始まったようなので何も考えずに登録してみた。とりあえず本名で取れたのだけど、これ、フレーム転送なのかあ。継続するかどうかは90日後に考えます。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2822