home
prev next

深夜のデジタル

[image] 砂原良徳ベスト盤ジャケット
まりんの作品集「WORKS '95-'05」。何枚かは既に持っているのだけど、全部は持っていなかったのだよなぁ、というところに来ての編集盤ということで早速に購入。いや、よいですわ。高揚しつつも気怠い感じが美しいです。ちゃんとしたスピーカで聴きたいアルバム。

相変わらずゲーム0本で長期休暇中の我が家のPS3ですが、本日、システムソフトウェアが1.60となり、Folding@homeの提供が開始されました。遂にCellの本領発揮とばかりに演算中です。よかったね、PS3。Core Duoとか目じゃありません。

片やWiiはというと、Opera正式版の提供が4月に延期となりました。その代わり、起動の高速化やUIの改善など、思ったよりも機能強化されるもよう。ようやくmixiにも対応。

引き続き、頭痛中ナリ。

comment

Kick the tires and light the fires, problem officilaly solved!

Jose 12-10-21 Sun 10:00

vIRe6e hamwveyuqwzh

fjejfn 12-10-22 Mon 02:58

jeeurK gfzaadysgyry

aakmucg 12-10-23 Tue 04:55
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2848