home
prev next

かふん

昼過ぎ、歌舞伎町に出向いたものの空振りに終わり、返す刀で成城学園に向かい事なきを得る。帰宅したのちは、明日の準備をしつつ、読書などをして過ごす。なぜか新書を読むことが多いのだけど、薄い文庫が一番しっくりと来る。厚み、重さ、ページを捲る負荷、1ページにおける文字の比率のバランスがちょうど良い。文庫だけで本棚を一杯にしたいと昔から思っているのだけど、なぜかそうはならない。なぜだ。そうこうしていると急に荒井由美が聴きたくなり、ルージュの伝言とかやさしさに包まれたらとかを聴く。と、さらに聴きたい度が高まってきたので、衝動的にベスト盤をAmazonで注文。店に出向かなくても衝動買いできるところがネット社会最大の問題ではないかと思う。いや思わない。届くのは来週の見込み。花粉の所為か頭痛が続く。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2847