home
prev next

おかえり

[photo] キリンジ兄弟と鈴木亜美お互いソロであるにも関わらずキリンジ路線を踏襲しすぎたせいか、再合流後の「Dodecagon」ではアクの強さが影を潜め、耳障りが良すぎて印象にあまり残らなくなってしまったキリンジ兄弟ですが、やられた。このアーティスト(風)写真を見た瞬間、「おかえり」と思ってしまって苦笑。いいなあ。おかえり。

企画としては、鈴木亜美が兄弟の妹として参加、ということらしいです。作詞:兄、作曲:弟、唄:妹の役割分担で、まあ正直兄弟に唄って欲しいのですが、企画モノですからね。歌詞はこのあたりで。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2843