home
prev next

終わっちゃったけどまだ残ってる、というゆとり(世代)

長いような短いような連休前半が終わりを迎え、僕らは何処に行くのだろうかと、何度も口に出してみたりはせず、連休後半を首を長くして待ちたい気分で一杯です。

連休前半のメモ。

  • 毎号取り寄せているインタレストの最新刊が届いたので読む。学校っていいなあと思った(笑)。体系的な取り組みというやつ。
  • HMVで30枚ほど注文。でも4,000円くらい。
  • メフィストにて森博嗣の新作予告編「ライ麦畑で増幅して」を読む。相変わらず新しい。
  • もじぴったんDSで遊ぶ。任天堂保守派としては昨今の任天堂の盛況ぶりはうれしい。PS3も持ってるけど。
  • 某案件Aの宿題を持ち帰ってきたのでいろいろ考えを巡らす。一応、まとまったので残りはあした。
  • 某案件BでMTを触る。偶に触らないとすぐに忘れるので忘れないためにやっていると云ったら云い過ぎだ。
  • DCPRG活動終了における菊地氏のコメント。書くならこのタイミングなのだと思うけど、書かない方が良かったと思う。きっと氏もそう思っているのでは。


「愛し愛されて生きるのさ」って、今聴くとBPM遅い。

comment

df
Michael Kors Handbags Sale

Michael Kors Handbags Sale 14-09-20 Sat 19:16

They did great Job helping me find out what happened to my coach bags .
Cheap Michael Kors Wallets

Cheap Michael Kors Wallets 14-09-24 Wed 20:33
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2889