home
prev next

例年、5月の連休に遠出はしないのですが、今年は何時にも増して引き籠もっていました。それは予定通りなのですが、中身は予定通りではなかったです。

そんな連休後半のメモ。

  • 国際フォーラムでのピアノトリオのリサイタルにお誘いいただいたけど仕事で行けず。いけずぅ。
  • 久々に実家の店に食べに行く。炙り鴨肉ゆずソースかけが美味でしたよ、奥さん。
  • 今さらながらにsakusakuの相模原のうたVer.4が傑作。クオリティが無駄に高いところにグッと来る。
  • もじぴったんDSでひたすら文字はめ。でもボーカル曲が削減されたのが納得いかない。
  • ずっと観に行きたかった劇団・ヨーロッパ企画の冬のユリゲラーを観劇。ちょうど均衡点。
  • 劇団ダンダンブエノの砂利のチケットを取り損ねる。追加席を激しく希望。
  • 某案件の目途がうっすらとつく。でもまだ先は長い。


思い返してみるまでもなく、一部を除いてずっと緩く低調だったと思います。まあそんなものなのかも。

comment

いつの間にか終わってしまいました、GW。。。

さと 07-05-07 Mon 04:47

おつかれさまでした(謎無)。

kentaro 07-05-08 Tue 02:04
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2890

ちょっと前から東京タワーの展望台にへんてこなマークが出現している。なんだろって思...