home
prev next

思考は空高く

昼前から実家に帰り、そのあと、初夏の日が暮れようという時分に出掛けて、お台場に設営されているグレゴリー・コルベールの移動美術館を観に行く。

良かった。いろいろ考えたけれど、どの言葉もしっくり来ないので、ただただ、良かった。ということで。でもそう、誤解を覚悟で云えば、ひたすらに優しいのにえげつないほど攻撃的、という感じか。それに床に座って眺める美術館なんて初めてだよ。観に行く人は時間に余裕をもって行くことをおすすめします。週末は22時までなのでゆっくりどうぞ。

もうひとつ。坂茂氏による移動美術館そのもの、その重厚で華奢な建築だけとってもそれはとてもとても素晴らしいもので、これだけでも観る価値があったと思います。

東京テレポート駅すぐ。6/24まで。

comment

Peercft answer! That really gets to the heart of it!

Carina 13-01-21 Mon 19:37

z79HL7 qegzrbeqisoj

tavymrejc 13-01-22 Tue 17:25

b6103D vwobbqpeyyge

scxftvchdhf 13-01-24 Thu 07:52
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2904