home
prev next

ある日曜日/新しい始まり

円山町にて友人の結婚披露パーティ。BGMはヘビメタ、ケーキ入刀は手斧、スピーチはアカデミックで、余興は体育系、締めはフランク・シナトラに美空ひばりというイノベーティブな、そして、ふたりの人柄が良く出た素晴らしいエンターテイメントに拍手。こういうのはいいよね。スピーチはちょっと長かったけど(笑)。末永くお幸せに。そしてまたこんど呑みましょう。

それにしても、今日は新婦の前々会社の同僚として呼ばれたのだけど、そのテーブルだけとても浮いていた。他のテーブルは理系学生・研究員だったり、金融系・商社系エグゼクティブだったりと教養高そうな方々なのに、僕たちはまさに烏合の衆。空気の違いに苦笑。

3年以上も前の会社(今はもうない)なのに大勢集まったので、新婦そっちのけで(嘘)、2次会、3次会と楽しく過ごして帰宅。天気のとても良い日曜日の出来事でした。

comment

innovative party、オツカレサマでした。3次会では、選曲がcandy logue の香りを漂わせてましたね!また、誰かの祝いの席といわず、企画して集いませう!なんらなじぇんが買います!
また、近い将来にお会いできることを楽しみしております!

PS
ダムの良さは良く分かりませんが、でっかい建築物を目の前にしたときの、自分の小心な感じはすきです。スキーのジャンプ台とか、上から見ても、下から見ても、尋常じゃないっす.>_<.

金属 07-05-22 Tue 02:50

楽しかったよね。ぜひ企画をお願いします。

kentaro 07-05-22 Tue 03:15
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2900